2009年11月08日

キャデラック・エスカレード ご納車です☆

 ブログをご覧の皆様こんにちはface03
 本日も朝から天気が良くて気持ち良いですねface01

 最近、変な事件が続いてますねicon10
 大学生の遺体の一部が山に捨てられていたり・・・・
 結婚詐欺の容疑がかたった女性に関わった男性がつぎつぎと亡くなったり・・・
 物騒ですねface07

 そんな暗いニュースだけではございませんface03
 原監督率いる読売ジャイアンツが7年ぶりに優勝しましたねface05
 あめでとーございますface02icon12


 それでは早速本日ご納車のお客様ご紹介させて頂きますface03

 ☆神奈川県のM様☆
 2006y CADILLAC ESCALADE AWD

キャデラック・エスカレード ご納車です☆

 M様にご来店頂いた時にはエスカレードの在庫がございませんでしたねicon11
 数ヵ月後ようやくブラックのエスカレードが入庫しご連絡をさせて
 頂きましたicon12
 お仕事多忙の中、ご来店頂きその日試乗もして頂き後日ご契約を頂きましたface03

 ご納車の日は彼女様はインフルエンザで一緒にお写真撮れなくて残念でしたicon15
 末永くお幸せにface05

キャデラック・エスカレード ご納車です☆
 各店ブログ : 横浜青葉本店 >>  世田谷店 >>  横浜勝田店 >>  富山店 >>
     


Posted by 輸入中古車 at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。鈴木と申します。

とてもスゴイブログですね。

お役立ちブログって感じです!

書店の雑誌よりもずっとおもしろいし、

ためになると思います!

リンカーンナビゲーターやハマーといった

アメ車が大好きです。

昔は、カマロに乗っていました。

もう手放してしまいましたが、

メガシフターとグランツのハンドルは残してあります。

SUV車につけることはできないと思いますが

3速のAT車だったら、つけてみたいなあとか

思っています。

ハマーの年式による違いがとてもよかったです。

また、訪問させて頂きます。

ありがとうございました。
Posted by suzutsuzut at 2009年11月08日 17:39
鈴木様、コメントありがとうございます。

頂いたお言葉とても嬉しく思います。

私達も一生懸命ブログをアップしている甲斐がございます。

これからも是非役立てて下さいね。

ありがとうございます!
Posted by GLIDEスタッフ at 2009年11月16日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。