2009年09月15日

JEEP COMMANDER ご納車!!!

 最近は朝も涼しくなってきましたねface01
 風がとっても気持ち良いですねicon22

 過しやすい陽気の本日は、ご納車のお客様のご紹介です!

 千葉県に御住まいのK様でございますface03
 JEEP COMMANDER ご納車!!!
 JEEP COMMANDER 3.7L

 アメリカにて仕入れをしたばかりのお車をお写真などでご案内をさせて頂きまして、
 ご契約を頂きましたicon12
 エクステリアはLimitedと同様のクロームパーツを御取り付けさせて頂きまして、インテリアは
 カスタムインテリアを施しておりますicon14
 JEEP COMMANDER ご納車!!!JEEP COMMANDER ご納車!!!
 そしてK様のご要望でインダッシュのナビをインストールしましたicon22
 JEEP COMMANDER ご納車!!!JEEP COMMANDER ご納車!!!
 かなり綺麗にインストールされておりますface01

 そしてなんと言ってもアルミホイールですねface02
 JEEP COMMANDER ご納車!!!
 MKW M-45 22inchのアルミホイールを装着しました、K様ナイスチョイスだと思います!
 見た目もガラリと変わりますねface08
 JEEP COMMANDER ご納車!!!
 
 K様はラグビー選手でございますface02
 チームメイトの皆様も一緒にお車のご納車を楽しみにしていてくれたそうです、
 いざという時はキーレスの赤いボタンで御願いしますねicon23

 今後もしっかりとサポートさせて頂きますので、どうぞよろしく御願い致しますicon22
 とても感じの良いお人柄で、私も楽しくお話が出来ました ありがとうございますface03
 JEEP COMMANDER ご納車!!!

JEEP COMMANDER ご納車!!!
 各店ブログ : 横浜青葉本店 >>  世田谷店 >>  横浜勝田店 >>  富山店 >>
     


Posted by 輸入中古車 at 13:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。