2010年02月15日

HUMMER H3 ご納車!!!

HUMMER H3 ご納車!!!

 冷たい雨が降りしきっておりますicon03
 
 が、バンクーバーでは熱いオリンピックが開催されておりますねicon12
 日本勢も頑張っておりますが、初メダルは誰が手にするのでしょうか??
 オリンピック期間中はTVから目が離せませんねface13

 そして本日ご納車をさせて頂きますのは東京都に御住まいのK様でございますicon22

 そしてお車は・・・・
 HUMMER H3 ご納車!!!

 2008yHUMMER H3
 高年式、そして低走行の一台をご購入頂きましたface01
 K様はあえて、ノーマルからご自分の好きなH3にカスタムをされる道を選ばれました!
 こだわりのパーツが随所に光りますicon12

 HUMMER H3 ご納車!!!HUMMER H3 ご納車!!!
 ディフェンダーワーク製のボンネットカバーとフューエルドアを装備致しましたface03
 これだけでも非常に高級感のある仕上がりとなっていますicon14
 ルーフマーカーも実は当社で御取り付け致しました、HUMMERと言えば欲しいですよね!
 HUMMER H3 ご納車!!!
 ビレットミニグリルでフロントフェイスもお洒落に決まってますface01

 そしてインテリアで移りますright_01
 HUMMER H3 ご納車!!!HUMMER H3 ご納車!!!
 まずはK様お持込のインダッシュナビをインストール&純正バックカメラでございますface03
 やはりナビは欲しいですよね、御取り付けはGLIDEにお任せ下さい!
 HUMMER H3 ご納車!!!HUMMER H3 ご納車!!!
 こちらはディフェンダーワークのビレットシフトノブと室内灯はLEDへ交換icon22
 重厚感のあるシフトノブは凄いです、室内灯は定番のカスタムですねface02

 この先もH3を可愛がって下さい、そして車検やさらなるカスタムもご相談お待ちしておりますicon14
 HUMMER H3 ご納車!!!
 そして現在GLIDEでは『プライスダウンセール』を行なっておりますicon14
 HUMMER H3 ご納車!!!
 是非ご利用下さいませface01

 
 
HUMMER H3 ご納車!!!
 各店ブログ : 横浜青葉本店 >>  世田谷店 >>  横浜勝田店 >>  富山店 >>
      


Posted by 輸入中古車 at 17:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。