2010年07月14日

LINCOLN NAVIGATOR ご納車!

 LINCOLN NAVIGATOR ご納車!
 先程まで色々な話題をカキカキしていたのですが・・・・全て消えてしまいましたface07
 もう僕には・・・・・力がありませんicon11


 士カー式を取り直してしかーし気を取り直してと変換したところ出ました(笑)
 このPCおかしいのかなicon08

 それでは改めまして、‘しかーし気を取り直して’ご納車をご紹介致しますface01

 LINCOLN NAVIGATOR ご納車!
 2007y リンカーン ナビゲーター エリートPKG

 今回のオーナー様は東京都に御住まいのT様でございますface03

 LINCOLN NAVIGATOR ご納車!
 LINCOLN NAVIGATOR ご納車!
 LINCOLN NAVIGATOR ご納車!
 ちょっとバックカメラだけピントがぼけてしまいましたが、カメラを装着しておりますicon22
 フロントはロアグリルに御取り付けで視認性抜群face08
 サイドは埋め込みに致しまして隠れちゃいましたface08
 バックはいつもどおりに御取り付けface08

 LINCOLN NAVIGATOR ご納車!
 純正かのようにナビゲーションもインストール致しましたface02
 
 他にもポリマー加工・ガラス撥水加工も行ないましてピカピカでございますicon12
 ビカビカでございますicon12icon12

 今後もしっかりサポートさせて頂きますので、どうぞよろしく御願い致しますface03

 また週末には新しいお車がドンドン入庫して参りますicon14
 是非遊びに来て下さいねicon23


 LINCOLN NAVIGATOR ご納車! 


Posted by 輸入中古車 at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。