2010年08月12日

スワロフスキーエンブレム&ピックアップ トラック!

 GLIDEブログをご覧のみなさまこんにちはface01
 台風が東北か北海道に上陸?という事で本日は天気が悪いですねicon15
 
 しかし、やっぱり夏と言えば、夏だ・海だ・BBQ・富士登山だぁ~!(かなり無理やりですが)face07
 という事で先日、富士登山に行ってまいりました!
 日本人なら一度は登ってみたかった富士山を制覇しましたicon22
 
 どんなに頂上までの道のりが辛くても、山頂から眺める絶景・ご来光icon01を見ると
 疲れている事を忘れてしまいますface15
 
 しかし下山する時は登りより、もっと地獄です・・・・face07
 (登りは自分VS薄い酸素との戦い・下りは足場の悪い急な坂との戦いです。) 
 楽そうな下り坂ですが・・膝への負担が物凄く、体力がどんどん奪われていきます。
 
 これは、登った事がある方にしか分からないと思いますが、機会があったら
 是非一度は登ってみて下さいね!きっと何かが変わると思いますよicon14
 
 余談はここまで・・・・icon23
 
 それでは早速ですが、先日ナビゲータースワロ加工の依頼を頂いていました
 H様の「LINCOLN NAVIGATOR 」の文字の加工が完了致しましたので
 ご紹介させて頂きます。
 スワロフスキーエンブレム&ピックアップ トラック!
 写真では、このスワロの輝きが残念ながら伝わりませんね~face07
 今回、リアゲートの文字にはブラックダイヤの石をチョイスし左右のドアパネルの
 文字にはクリスタルの石をチョイス!
 
 理由としては、以前にご紹介しておりますがリンカーンスターの石と色味を合わせる為に
 リアの文字だけブラックダイヤを入れてみました!
 スワロフスキーエンブレム&ピックアップ トラック! スワロフスキーエンブレム&ピックアップ トラック!
 早く取付けするのが楽しみでね~!取付け完了後、また画像をUpさせていただきまぁ~す!
 
 そして夏といえば、やっぱりピックアップ トラックですよね!
               スワロフスキーエンブレム&ピックアップ トラック! スワロフスキーエンブレム&ピックアップ トラック!
         スワロフスキーエンブレム&ピックアップ トラック! スワロフスキーエンブレム&ピックアップ トラック! スワロフスキーエンブレム&ピックアップ トラック!
 現在、GLIDEでは各メーカーのピックアップを在庫しております。
 DODGE RAM / ESCALADE EXT/ TOYOTA TUNDRA
 AVALANCHE/MARK LT
・・・etc
 
 ピックアップをお探しの方はお早めにGLIDEへお問合せ下さいicon14お待ちしておりますicon22
  
スワロフスキーエンブレム&ピックアップ トラック!
各店ブログ :横浜青葉本店 >>  
       



同じカテゴリー(カスタム!)の記事画像
LINCOLN NAVIGATOR
ナビゲーターカスタム!!
★NAVIGATOR カスタム★
CUSTOM ご納車!!!
★PORSCHE CAYENNE★
LINCOLN NAVIGATOR
同じカテゴリー(カスタム!)の記事
 LINCOLN NAVIGATOR (2010-08-06 14:16)
 ナビゲーターカスタム!! (2010-07-02 17:17)
 ★NAVIGATOR カスタム★ (2010-06-11 17:04)
 CUSTOM ご納車!!! (2010-06-08 18:19)
 ★PORSCHE CAYENNE★ (2010-05-14 19:44)
 LINCOLN NAVIGATOR (2010-05-01 14:29)

Posted by 輸入中古車 at 15:34│Comments(0)カスタム!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。