2009年02月26日

新着情報!

 GLIDEブログをご覧の皆様こんにちはface01本日も相変わらずのグズグズな
 天気ですねicon15

 本日は、つい先日入庫したばかりのお車をご紹介したいと思います。
 04Y CHRYSLER CROSSFIRE !
新着情報!
 こちらのお車を見て、どこかで見た事ありませんか?
 
 もう気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、アメ車なのに、その中身は
 紛れもないメルセデス・ベンツSLKと同じですface08
 
 メルセデス・ベンツ SLKクラス(R170型)をベースに設計された
 クライスラーのスポーツカーになります。

 搭載されているエンジンは218馬力、310Nm(31.6kgm)を発生する3.2リッター
 V型6気筒(これはベースとなったSLKと同一のもの)になります。
 
 走り出すとSLKの様に乗り味までもそっくりですよicon22
 新着情報!
 そして、こちらのお車の、お勧めのポイントはこちら!
 新着情報!
 電動開閉式リアスポイラー!時速90km/h以上で作動、60km/hで格納する優れ物ですface05
 後続車もビックリですねface08この機能は、まるでポルシェの様な感じですね?

 新着情報!
 リアゲートを開閉すると、こんな感じです。ちょっとビックリface08
 
 リアフェンダーがサイドに膨らんだ感じ、この後ろ姿はカイエン?マフラーはセンター2本出し
 ランボルギーニ?といった感じでしょうかface02
 
 社外20"AW メッシュグリルが装着され、見た目も決ってますねface05
 是非、セカンドカーに如何でしょうか?
 
 こちらのお車にご興味がある方は、下記のアドレスをご参照下さい。
 http://www.glideweb.com/asp/zaikom.asp?maker=chrysler&id=N10826
 
 沢山のお問い合わせ・ご来店お待ちしております。もちろん試乗OKで~す!
icon16
 
新着情報!
  各店ブログ : 横浜青葉本店 >>  世田谷店 >>  横浜勝田店 >>  富山店 >>
     



同じカテゴリー(★☆New Arrival☆★)の記事画像
☆引越し作業☆
☆フェアー☆フェアー☆フェアー☆
☆VW☆
パーツ販売
NAVIGATOR MONOCHROME LIMITED☆☆
次回入庫予定のお車です!
同じカテゴリー(★☆New Arrival☆★)の記事
 ☆引越し作業☆ (2010-09-28 17:56)
 ☆フェアー☆フェアー☆フェアー☆ (2010-08-24 17:59)
 ☆VW☆ (2010-07-12 17:16)
 パーツ販売 (2010-05-19 14:01)
 NAVIGATOR MONOCHROME LIMITED☆☆ (2009-12-21 17:22)
 次回入庫予定のお車です! (2009-09-18 14:07)

Posted by 輸入中古車 at 16:29│Comments(0)★☆New Arrival☆★
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。