2010年01月13日

LINCOLN NAVIGATOR

 GLIDEブログをご覧の皆様こんにちはface02今日は、あいにくの天気ですねicon15
 東京では初雪icon04を観測したそうです!こんな寒い日は、暖かい鍋を食べて温まって
 ゆっくり家でくつろぎたいですねface03 

 それでは、早速ですが今年最初の納車のお客様をご紹介致します。
 実は更新が遅れましたが月曜日(成人の日)にご納車したお客様でございます。

 茨城県にお住まいのA様です!
 08Y LINCOLN NAVIGATOR
 LINCOLN NAVIGATOR
 実はA様、若くして今までにサバーバン,ラムバン,そしてナビゲーターアメ車
 乗り継いでいらっしゃるアメ車好きのお客様ですface01  
 
 非常に背の高いA様が、ナビゲーターに乗ると迫力があり、すごくお似合でしたface02
 
 そして、今回A様のご要望によりライトカスタムを致しました。
 
 まずは定番の最新ナビバックカメラ!もちろんリアモニター連動!
 LINCOLN NAVIGATOR LINCOLN NAVIGATOR
 また、サイドカメラは埋め込み、たばこをお吸いになる方は必需品のドアバイザー
 お取り付けさせて頂きましたicon14 
 たばこを吸わない方でも、ドアバイザーが有ると車内の空気の入れ替えの時など便利ですよface15
 LINCOLN NAVIGATOR LINCOLN NAVIGATOR
 この他にも、納車時には間に合わなかったのですが、本国よりお取寄中のカスタムパーツ
 ございますので、届き次第またブログアップさせて頂きますicon14
 
 それでは、A様こちらのナビゲーターで楽しい思い出を作って下さいね!
 何かございましたら、直ぐにご相談下さい!
 

LINCOLN NAVIGATOR
 各店ブログ : 横浜青葉本店 >>  世田谷店 >>  横浜勝田店 >>  富山店 >>
     


Posted by 輸入中古車 at 00:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。